ツナバン▽らぶみくす ぱられる途中まで。

変態メイド→樹里→ロリとプレイして、今はアホの子ルートをやってます。
・・・・・いつきさんの変態度がパワーアップしてるのが素敵で無敵でした(笑
って言うか、キャラとしては面白いですが、ヒロインとしてはかなりダメだと改めて思いました(笑
や、だって・・・なんか、単に子供っぽければ誰でも良いって感じですし。
んで、感想ですけど。
まぁ、まだパラレルの方しかやってないので何とも言えませんが、至って普通かなぁ、と。
基本はツナバンの日常シーンを見てるだけ、って感じですし。
えちシーンはCtrlなので、あっても無くても良いって感じですし。
個人的には「はぴねすりらっくす」みたいに、麻雀を入れて欲しかった(笑
でもまぁ、つまらなくは無いので暇つぶしにはちょうど良いのですけどね。
あー、ちなみに昨日の購入物。


ツナバン▽らぶみくす
ツンデレヤンデレ(略


ツナバン目的で、ついでなのでもう一個買ってみて。
少しやってみたんですけど・・・
や、詰まらん(笑
途中まで・・・三人で電子レンジ(?)を買いに行った所までやってみたんですけど。
正直、何を楽しめば良いのか分かりません。
ヒロインは、単に主人公をこき使ってるだけですし。
こき使うって言うか・・・下僕扱い?
そんな感じですし。
なんというか、単にツンデレヤンデレってのが流行ってるから、それっぽくやろうとして失敗してるって感じです(笑
や、まだ途中なんで、ヤンデレの部分は出てないのかもしれませんけど。
正直、先に進めてみようって思えるだけの面白みはありませんでした^^;
そもそも、ツンデレって言いながら、何処がツンで何処がデレなのか。
単に召使のようにこき使う事がツンだと思っているのかそれじゃただの女王様キャラだ愚か者めって感じです(マテ
会長さん@おとぼくやカトレア@パルフェに謝れ(トマレ
・・・って言うか、さくら@とらハ1もツンデレですよね(笑
周りに人が居る時はお澄まし顔、でも真一郎と二人になると「先輩(はぁと)」と甘えてくる。
そう考えると里伽子@パルフェツンデレですよね。
「もう、仕方ないなぁ」の時の態度がデレに入るなら(笑
や、ツンデレだろうとそうでなかろうと、里伽子は相当お気に入りなのですが(笑
・・・・・何の話でしたっけ?
あぁ、海原○山はツンデレか否かって事でしたっけ?(違う
奴はツンデレでしょ、間違いなく(激しく違う
・・・そんなわけで、自分でもわけ分からなくなってきたからツナバンプレイに戻ります(笑


追記
パラレルは
アホの子→天然エロ娘
とクリア。
感想は最初に書いたのと同じ、ツナバンの日常って感じ。
ただ、アホの子の話が結構面白かった・・・って言うか、楓お嬢様話が笑えたw
てっきり続くのかと思ってたんですけど・・・1話だけというのが残念でした。
で、今はロリ娘アフター見てます。
・・・・・パラレルよりこっちのが面白い(笑
ロリっ子・・・雫が書いた、弘太との新婚生活の妄想(笑)日記(雫は蔵から出てきた魔法の預言書と言い張っている)のRPって感じなんですけど。
最初は雫と弘太だけだったのが、次にアホの子が入って(雫と弘太の子供)
次に樹里&エロっ娘が入って(樹里は隣の奥様(笑)、エロっ娘は意地悪な姑)
・・・変態メイドは雫のストーカー(笑)
で、最初は何故、エロっ娘が意地悪な姑役なのか分からなかったんですけど。
エロっ娘も嫌がってましたし。
そっちはむしろ、樹里の方が良さそうでしたし。
でも、ほんの少し進めただけで分かりました。
はまり役でした(笑
とまぁ、そんなわけで、
午前二時を過ぎ、眠くて頭が働いてないのですが、とりあえずこの話はクリアしてしまおうかと。
そんな感じ。