ツナガル★バングル いつきルート&いつき&雫ルートクリア

しました。
これ、単純に話としては「はぴねす」より面白いのですよね^^;
出てくるキャラも、主人公を除けば「はぴねす」のキャラと同等か、それ以上ですし。
ただ・・・問題は主人公なんですよね^^;
ツナバンの主人公、ガキ過ぎ^^;
子供っぽい部分を持った大人ではなく、ただのガキ^^;
大人になれなかった子供って感じで、どうも好きになれなくて^^;
だから個人的には ツナバン<はぴねす って感じで。
まぁ、はぴねすの主人公が気に入っているかといえば、そっちも微妙ではありますけどね。
ただ、あっちは悩んで考えたりはしますし、こっちよりはかなりマシって感じで。
とまぁ、それはおいて置いて。
ツナバン、中々楽しめました。
つーか恋人になった後、主人公に
へ、変態だこの人・・・
と思われたいつきが可愛くて仕方ありません(笑
ちなみにいつきって言うのは雫のメイドで、家事から戦闘までこなせる万能なメイドさんなんですけど。
小さな子供が大好きらしく、小さな子供な雫(笑)が大好きで。
「あぁ・・・お嬢様のちっちゃな胸・・・」
とうっとりして、上に書いた「変態だこの人」と主人公に呆れられたわけで(笑
いつきルート(もしくは雫ルート)に入るまではまともなんですけどね(笑


そんなわけで、次は雫ルートをやってみるつもり。
・・・考えてみると、このゲームの中の人たちって、結構凄い人をそろえてるかも。
妄想娘(笑)の中の人はまきいづみさんですし。
雫の中の人は会長さん@おとぼくですし。
まぁ、しずくの中の人がまりや@おとぼくってのが中々に笑えますが(笑