ゆ・め・く・み

トイレの花子さんをクリアして、今はハーレムルートを途中までやっている所。
主人公、賢一と良い感じになってる(告白とかはまだ)ヒロイン3人が押しかけてきて。
夜、こっそりと夜食を食べていた賢一に


凛「だから!私に一番聞きたいこと・・・ああもう!いつだって訊いてくれて構わないのよ?」
賢一「はあ・・・えっと・・・」
思い当たる節がありすぎる。どうやったらあんな料理を作れるんですか、とか。一体あなたの味覚はどうなっていますか、とか・・・


吹いたw
このゲーム、はっきり言えたエロが多いです(マテ
選択肢の7割が「中に出す・外に出す」です(トマレ
でも、終盤はそれなりに盛り上がって。
それ以上に、上に書いたような笑える文章があるんですよね。
やっぱり私はクローバーよりこっちの方が好きです^^;