Clover Point 序盤

今更になってClover Pointを始めました(笑
や、今は無きMeteorのゲームだったんで発売日に買ってインストしてあったんですけど・・・
なんかやる気がしなくて、放置してました^^;
で、今は守銭奴娘(笑)を食券10枚で勧誘したあたり。
今のところ・・・や、正直良いか悪いか分かりません(笑
とりあえず変態先輩(笑)の変態っぷりが良い感じです。
ホント、このメーカって変態な先輩が好きですよね(笑
んで・・・夜々って主人公と同じ施設で育ったのかな、とか思ってみたり。
や、初対面でいきなり声をかけて、夜々も普通に返してましたし。
お互いに覚えてないだけで、子供の頃、施設に居た頃は兄妹みたいな感じだったのかな、と。
そんな事を思ったり。
ぶっちゃけ、どーでも良いが(笑