プリンセスラバー! コンプリ

昨日のうちに
シャル→シルヴィ→聖華
とクリアして、今日で優ルートをクリアしてみました。
そこそこ良いんでないかい?って感じのゲームでした。
開始当初は、自称親友(笑)をはじめとした周りの人間が主人公にへーこらしまくって・・・
な感じだったら嫌だなぁ、とか思ってましたけど。
そういったシーンもあるものの、鼻に付くほどではなく。
自称親友に関してはそういったシーンは多かったですけど、聖華&取り巻き二人の活躍(笑)で、笑える内容になってましたし。
話の展開に関しては・・・
主人公の祖父は、主人公とシルヴィを結婚させようとしていて、その他のキャラを選ぶと別れさせようとする、と。
そんな感じで、ぶっちゃけてしまうと全く同じ展開でしたが(笑
でも、細部は変えてあったのでそんなに退屈はしませんでしたし。
そんな感じで、割と悪くないゲームでした。
・・・・・ハーレムルートが欲しかったとかは考えていませんからっ(笑