プリンセスラバー! シャルルート

シャルルートって言うとそういう名前に見えなくも無い(笑
とりあえず、シャルのルートをやってます。
今、バレンタインの所まで。
これのライターさん、春恋を担当したライターさんのうちの一人って事で、ちょっと警戒してたんですけど。
や、アレって面白いですけどそれと同じくらい胃が痛くなりましたから(笑
これももしかしたら・・・って思ってたんですけど、そんなでも無かったです。
多分、終盤に入ったと思うのですけど。
多少の山場はあったものの、春恋ほどのイライラする拷問のような時間が続く事も無く、アッサリと片が付きそうな感じです。
今のところ、割と良い感じのゲームかなぁって。
キャラに関して・・・シャル&シルヴィ&優は結構お気に入りですし。
もう一人のツンキャラ(中の人は会長さん(笑))は・・・正直、出番が少ないのでまだ分かりませんが。
でも、ライターは一人って事なんで、多分悪くは無いでしょw
そんな感じ。
んで、今、なつかし(?)のアニメみたいなのがやってたので、風呂入りながら見てたんですけど。
ハルヒ凄ぇぇぇぇぇぇぇ!(笑
何が凄いかって。
フィリピンの刑務所で、囚人がハルヒダンス踊ってたですよ(笑
それ自体はつい最近のネットのニュースで見て知ってたんですけど、実際にその映像を見て爆笑してしまいました(笑
でも・・・この刑務所ってたしか、マイケルのスリラーとかも踊ってたような(笑