やっぱりマッタリ。

この前の土曜日曜月曜であんでるの新作をやったんですけど。
良くも悪くもあんでる、って感じでした^^;
内容はそんな悪くない。
キャラも悪くない。
でも、値段分の価値も無い。
そんな感じ。
つーか、入谷以外のキャラはシナリオが全く同じ。
入谷も終盤がほんのちょっと違う程度。
1キャラクリアすれば、それ以外のキャラは10分くらいでクリアできる。
シナリオ自体の量に関しても、決して多いとは言えず、むしろ少ない^^;
立ち絵、イベントCGだって多くないし。
あんでる、かなり前にやったMMOを題材にしたゲームが結構面白かったのでその後も買ったり買わなかったりしてるんですけど。
もう買う必要は無いかな、とか思ったり。


で、今日はとらハ3の晶ルートをやってたんですけど。
・・・だから晶に負けるなと。
少なくとも、弟子である美由希の前では負けるなと。
そんな感じです(笑
んで、どのルートやっても思ってしまうんですけど。
フィアッセがミスキャスト(笑
中の人が嫌いなわけでも、悪いわけでもない。
むしろ、Pia2のあずさの頃からお気に入りの一人だったりするんですけど。
幾らなんでも、あの英語の発音は無かろうと。
幾らなんでも、やっちゅ〜の人が歌姫は無かろうと。
未だ、とある西の御大(笑)のトップページに張られていた、フィアッセのCGが忘れられない。
やっちゅ〜
と書かれたCGが忘れられない(笑
そんな感じ。
あぁ、ちなみに、晶ルートも話としてはかなり面白いです(笑
そんなわけで、次はレンルートをプレイしようかと。
晶&レンはえちシーンを見ないで済むので楽です。
とらハシリーズ、えちシーンでも選択肢が出てくるので面倒なのですよね^^;