まったり。

戦女神2をインストしてプレイしてみたのですが・・・
なんというか、画面が見づらい^^;
移動もしづらい^^;
システム面でも、「広間に移動」だの「部屋に移動」だので、面倒くさい^^;
そんなわけで止めました(笑
あ、どーでも良いことなんですけど。
戦女神ZEROのラストでハイシェラが、自分が剣になった理由をセリカに語る時に嘘を吐いたんですけど。
ハイシェラ自身はセリカに吸収されることを望んだんですけど、セリカはハイシェラの人格が消えてしまうのを嫌って剣に封印(?)したんですけど。
それが何故か、ハイシェラが命乞いをして剣に封じられたって事になっていて。
嘘の内容は分からないけど自分(セリカ)の為にハイシェラが嘘を吐いたような気がする、とか書かれていて。
それがどーも違和感あったんですけど。
何故、そんな違和感あるシーンがあったのか、判明しました。
戦女神2の設定がそうなっていたからなのですね(笑
ま、本気でどーでも良いのですけど。
んで、戦女神2を止めてしまったので、今度はとらハのミニシナリオ、ナツノカケラをやってみました。
まぁ、面白かったとしか言いようが無いのですけどね(笑
・・・恭也と知り合った後の忍が、真一郎とか唯子達に会うって話を書いてみたかったなぁ、などと思ってしまいました^^;
そんなこんな。
ちなみにパチは。
先週もアクエリオンを打ちに行って、7万マイナス(オイ
今日もやはりアクエリオンを打って、4万プラス。
先週の負けが痛かった(笑