戦女神ZERO 8章〜10章

今、EDロールを見ているところ。
んで、改行(笑










































































































かなり面白かったです。
これでもかって位に不幸な1〜5章。
てっきり、8章以降も悲惨な話しになると思ってたんですけど、予想と違いました。
単なる脇役で終わると思っていたシャマーラがかなり重要な役割・・・ぶっちゃけ、記憶を失ったセリカがシャマーラを好きになって。
最後の戦いの前に別れることにはなりますが、5章までのように死に別れるような悲惨な別れ方ではなく、別の道を行くって感じの別れ方で。
最後の戦いも、狂ってしまった女神・・・サティアの妹であった女神を殺す為の戦いでしたが、悲壮感はそれほど無く。
戦いの後、セリカは記憶も感情も失ってしまいましたが、ツンなハイシェラ(笑)が側に居ましたし。
中々、悪くない終わり方だと思いました。
・・・これ、絶対に戦女神の続編を出しますね(笑
って、HP確認したら開発中って書かれてた(笑
でも、それは戦女神1の前の話らしい・・・
・・・それが終わったら、完結編みたいな感じで、サティアが登場する話が出そうな予感(笑
是非とも出して欲しいですけど(笑
んで、8章以降に出てきた登場人物。
・・・・・何気に不幸になったのは居ないような(笑
シャマーラは、元気に商売してるようでしたし。
ロリ魔神・・ナベ子(笑)はリタと仲良く冥界の門番してるみたいですし。
レクシュミも国に帰って新しい任務に就いたみたいですし。
とまぁ、そんな感じ。
で、今、たまたまHPのキャラ紹介の古いページ(?)を見つけまして。
や、今のページだと全キャラの詳細画面が開けるんですけど、そのページだと半分以上は開けない状態で。
んで、何気なく画像の上にカーソル合わせたら・・・
1&2のセリカは第六世代(多分)とか出てた(笑
って事は、この後にも2回は記憶を無くすって事ですよね^^;
なんともはや^^;