ばっちり。

パチンコネタ。
一昔前、パチンコの創聖のアクエリオンにはまってまして。
でも、あまり大爆発とかする台ではないので打たなくなってたのですけど・・・
ニコニコ動画の「このリーチ当たるかな」を見るようになってからまた打ち始めて。
今日も打ちに行ってました(笑
で、最近の戦績はあまりよろしくなかったのですけど。
今日は久しぶりに快勝でしたw
1万1千円で当たり引いて、3連した後に飲まれかけて単発、また飲まれてなくなる寸前に2箱。
で、全部飲まれました(笑
その時の回転数が300回転くらい。
いつもならそこで止めるのですけど、なんか気になって。
や、当たり方が中々に面白い当たり方してたので。
ベクター緑で直撃してみたり、AC→ストーリー→恋文(指令眼鏡)で当たってみたり。
なもんですから、9千円突っ込んでみようかなぁと。
で、追加投資2500円で当たり。
それは3連位で終わったのですけど、時短終了後20回転くらいで引き戻したり。
途中で7連したり、また時短終了後に引き戻したり。
終わってみれば18箱(+1箱。飲まれて終了)出ましたw
使った金額は13500でバックは105500。
久々の快勝w
でも、それよりも嬉しかったのがストーリーの決戦が見れたこと。
全回転とかルナ&マーズのプレミア、単発当たりで不動の全とっかえとかは体験してたんですけど、決戦はまだだったんですよね^^;
これで残るプレミアはジャンケンと一発逆転拳のみ。
ホールから消える前にこの2つも見ておきたいなぁと。
そんな感じ。
さ、とらハ2やるか(笑


追記