とらいあんぐるハート2 その2

ゆうひルートにしようか薫ルートにしようか迷い。
気がつくと

ルートに入ってました(笑
(ちなみにこれ↑は、かなり前にとらハのビジュアルファンブックのを模写した奴)
や、小動物好きですし(マテ
それはさておき、とらハ2とは全く関係ないのですけど。
とらハ関係のことをネットで調べていて、とらハ1にボツシナリオがあることを知り。
いや、その存在自体は知っていましたし、テキストデータとしてのみ、ゲーム内に収録されていたことは知っていたのですけど、内容は知らなかったので。
で、見たんですけど。
壁に咲く薔薇
・・・
・・・・・
・・・・・・・
うん、とらハ1をプレイした当時に見なくて良かった(笑
そんな感じ。
・・・とらハ1ってそのボツシナリオといい他のBadといい、何気にアレなシナリオが含まれてますよね^^;