徒然。

シュガスパPPをやったらPureCureもやりたくなったのでインスト。
ちょこっとだけ進めてみました。
・・・このゲームも特に大きな山場があるわけでもなく、どちらかと言えばマッタリしてるゲームなんですよね^^;
でも、何気にかなりお気に入り。
それはさておき。
江東区の事件、犯人が捕まりましたね。
とりあえずは捕まって何より。
でも、なんだか良く分からない事件ですよね^^;
捕まった犯人の部屋、事件の翌日に調べられたって事ですし。
それも、ニュースを見た限り(犯人の部屋に限らず)かなり念入りに調べたって事らしいですし。
それで発見できなかった、痕跡すら見つからなかったって・・・ありえないと思うんですよね^^;
・・・ありえないと思う理由も書こうと思ったんですけど、あまりよろしくない話になってしまうので省略^^;
ただ、限られた空間、限られた時間で、人間一人を痕跡も無く消すなんて相当難しいと思う、って事だけ。
まぁ、事件後に平然とインタビューに答えるような犯人ですから、その辺のことも冷静に考えて行ったかも知れませんけどね。
・・・この犯人、○ねば良いのに(←この手の身勝手な犯罪は大嫌いな綾辻
最後に。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
・・・
・・・・・そういえば。
半月ほど前に殺された15歳(でしたっけ?)の事件、全然話題にのぼらなくなりましたね。
事件直後は散々報道&犯人逮捕間近みたいな感じでしたのに。
・・・犯人が未成年で、逮捕されるまでは情報規制でもしてるんですかね。