プリズムアーク らぶらぶマキシマム その2

ハーレム(?)ルート、クリアしました。
エティル=リッテ、違いました(笑
まぁ、伏線も何もなしにあの正体って言うのは予想できるはずも無いですけど(笑
ただ・・・
途中、エティルとリッテが揃った場面が無い、と、いくつかのシーンで強調されてたんですけど・・・
逆にアレは無い方が良いんじゃないかなぁ、と。
スリードしって最後のエティル!=リッテで驚かせようと考えたとは思うのですけど、ここまで強調されてしまうと逆に疑ってしまいますからね^^;
とまぁ、それはさておき。
思った以上に長いドタバタシナリオでした(笑
まさか、王様ゲームのシーンをあんなに長くするとは思いませんでした(笑
ん、結構楽しめました。
ラスト、パルティを究極天使にするっていうのはやりすぎ、笑えないと思いましたけど・・・
それに対抗してフェルも、となるともう笑うしかありませんでしたし(笑
何はともあれ、思った以上に楽しめたシナリオでした。
そんなわけで、次は本編の
リッテ→フィーリア
とクリアしてみます。
や、本当ならこっちのハーレムルートをクリアする前にやるべきだったんですけどね^^;
リッテについての設定、こっちでそれっぽいのがチラチラ出てきてしまいましたし^^;
主人公の設定にしても、やはりそれっぽいのが出てきましたし。
本編で・・・パーティの時、ジェダスにぶつかった時の事と。
天使の因子を持つジェダスが3爺に逆らえなかった事と。
こっちの、主人公のアレ(笑)を飲むとパルティの天使の因子を制御できる(だったかな?)ってテキストを合わせて考えると。
主人公も3爺と似たような存在って事になりますからね^^;
ま、とりあえずその事は忘れて。
明日はアクエリオンのリベンジに行ってきます(笑