プリズムアーク らぶらぶマキシマム その1

とりあえず、プリーシア→神楽編とプレイして。
テレサ編を少しやったんですけど、イマイチなので中断して。
今度はハーレムルートを始めました。
今は遠足行った辺り、風車亭で休んでいるところ。
・・・・・パルティ出てきてるし(笑
つーか、こっちにパルティを出すのなら、テレサ編で出してほしかった・・・
んで、気になってるんですけど。
エティルってリッテ?とか思ったり。
見た目・・・前髪とか髪の色とかが似てるのは単なる偶然かな、って思ってたんですけど。
注意して見てると、リッテとエティルが同時に出てくるシーンが今のところ無いのですよね。
風車亭でも、エティルが居なくなってからリッテが着ましたし。
まぁ、その辺はどーでも良いのですけどね(笑
とりあえず。
テレサが可愛くて仕方ありません(笑


んで、昨日今日とパチのアクエリオンを打ちまして。
二日でPC1台買えるくらい 負 け ま し た orz
もうね、ありえねーって位はまりまくり(笑
私、パチでは滅多に熱くならないのですけど、流石に二日連続同じ台で嵌りまくりってのには切れそうになりました(笑
つーか切れた(笑
帰り、そのパチ屋の駐輪場で・・・
そこで飼われているぬこをもっふもふにしてやりました(マテ
2匹居たのですけど、両方とも中々警戒心が強かったです^^;
こっちが近づくとぬこ達は遠ざかり(笑
その距離で呼べば向こうもニャーニャー答えるのですけど、近づけば逃げる(笑
そんな感じだったので、その距離で5分ほど(笑)ぬこ達を呼び続け、無事1匹を手懐けましたw
もう一匹は次に行った時にでもw
そんな感じで、妙に和んでしまった一日でした(笑