プリンセスうぃっちぃず その1

ぷりっち、3章まで進めました。
今の時点ではかなりの
馬 鹿 ゲ ー
です(笑
主人公は「英雄になる!」と公言するようなキャラで。
色々と、英雄に関するモットーがあるんですけど。
中には
「英雄、色を好む」
とか
「据え膳食わぬは男の恥」
とかもありますし(笑
ヒロインに関しても、クルルも林檎も委員長も何気に笑えますし。
まぁとりあえず。
委員長可愛いよ委員長
でFA(マテ
でも、このゲームって馬鹿ゲーなのは序盤だけなんですよね^^;
はっきりとは覚えてないのですけど・・・この後に出てくる悪の女幹部みたいなお馬鹿キャラ(笑)、魔女の国に行った後に惨い殺され方したと思いますし。
かれんの母親(?)も、惨い殺され方だったと思いますし。
正義編か真実編かは忘れましたけど、委員長も色々あった気がしますし。
それ以外にも、2人の魔女の物語とかも、何気に痛い話だった気がしますし。
まぁ、その辺も含めてこのゲームが好きなんですけど。
や、かなり大きく展開していく話ですけど、話の筋はしっかりしてますし。
序盤に出てくる「魔女は人間と仲良くしてはダメ」って話も、2人の魔女の物語に絡んだ会話ですし。
・・・こう考えてみると、細部はともかく内容を結構覚えてるかも^^;
とまぁ、そんなわけで。
やるゲームが無い(詰みゲーは結構あるけど(笑))ので、ぷりっちをマッタリと進めます。