プリンセスうぃっちぃず

来週買うかもしれないリスト(笑


11eyes
つよきす
ふるふる★フルムーン
カラフルウィッシュ


11eyesは3Daysのメーカのゲーム。
3Daysが中々に猟奇的で楽しめたので(マテ)ちょっと興味あり。
ただ問題は、ぶっ飛びすぎた展開にならないかどうか、って事なんですよね^^;
3Days、途中までは単なる猟奇殺人、少し進んで”同じ日を何度も繰り返す”って事が判明して・・・って感じだったんですけど。
終盤に入ると魔法使いとか何とか、色々とぶっ飛びすぎてついていけなくなったのですよね^^;
たしか・・・魔法とか癒しの巫女(だったかな?)が出てくるまでは、私的にはギリギリラインのリアリティを保った話だったんですよ。
繰り返される3日間ってのを除けば、犯人が複数居る猟奇殺人もそれなりに納得できましたし。
でもそれが、何の前置きも無く魔法使いだのネクロノミコンだのが出てき始めて・・・だったかと^^;
そんなわけで、11eyesに興味ありですが周りの反応を見てから。


つよきす
はアレです。
2って2次創作の2ですよね?(マテ
原画屋さんもライターさんも代わってるようなので様子見。
つーか、原画屋さんが可哀想かも^^;
だってこれって、つよきす1のイメージを損なわないよう、1の絵を真似てキャラ描いてるんでしょ?
それってプロとしてどうなのよ、って感じで^^;


フルムーン
は・・・や、タイトルだけ(笑


カラフルウィッシュ
これを買わずに何を買う!(服とか買った方がマシ(マテ
とりあえず突貫しますw


以上w



追記。
買う(かもしれない)リスト書いて本題を忘れてた(笑
プリっち、やってます。
面倒なので感想はまた後日(笑