パターン化

先日、AXL
キミの声がきこえる
をやったんですけど・・・
少しやって飽きました(笑
悪いゲームではない、むしろ結構面白そうではあったのですけど、なぜか飽きてしまって^^;
最近、そういう状態になることが多いです^^;
で、そうなると大抵、癒しを求めるわけで。
シンシア
かにしの
おとぼく
をプレイすることが多々(笑
ちなみに今は、おとぼくの会長ルートをプレイ中。
付き合ってから二日目、バレンタインのチョコレートを渡せなかったらどうしよう、「離婚の危機!?」とあわてる会長さんに転がり。
初デートにドレス(普段着らしい)着てくる会長さんに転がり。
瑞穂が紫苑と話しているのを見てやきもちを焼き、「うーーーーーー」と唸る会長さんに悶え。
無性に癒されてしまう自分がorz
そんな感じ。
あ、そういえば・・・先日、ハンドボールで韓国が制裁金(?)だかを支払う、ってニュースを見たんですけど。
で、そのニュースについて、某巨大掲示板でボロクソ書かれていたんですけど。
正直、私的にはどーでも良いかな、って感じだったり。
や、もともと、韓国と協力するって時点で終わってるって思ってましたし(笑
そもそも、日姦ワールドカップから考えると、あの国は公平な審判を求めているのではなく、自国が勝つ事だけを求めている、って分かりきってますし。
そんな感じ。
ついでに言うなら。
チョッパリの為に再試合してやったニダ。だから制裁金はチョッパリが払うニダ」
と、言って来るんではないかと思ってたり(笑


追記。
おとぼくを少し進めて、今は瑞穂とまりやが話している所に会長さんが来て、やきもちを焼いていうところ。
・・・私、ツンデレ好きって言うよりもネコ系が好きなのかも(笑
なんかね、このシーンに限って言えば、行動がまんまネコなんですよね(笑
飼い主がほかのネコを可愛がっていると、ちょっと拗ねた様な目をしながら寄ってきて。
そのネコと目が合うと「ふーーーーーっ!」と威嚇する。
・・・・・あぁ、ネコ飼いたいなぁ(笑


さらに追記。
ついでに言うと、シンシアではシンシア(の中の人)の犬語(?)に癒され。
かにしのでは、リーダさんが嬉しそうに塩をまくシーンで癒されます(笑
あー、あと、梓乃が司の事を意識し始めた辺り、会うたびに真っ赤になるシーンも。
・・・考えてみると、貴子も梓乃も中の人は一緒なんですよね(笑