うははw

Propeller新作「クロノベルト」5/23発売決定w
いや、多分伸びるだろうけど(笑
弾丸執事も延期したし。
はるはろなんて無期延期だったし(笑
何はともあれ非常に楽しみ。
燃えゲーを作るメーカさん、プロペラ以外にもTypeMoonやNitro+がありますけど。
その2社はまともなハッピーエンドが無いですからね^^;
や、Nitroに関してはファントムとデモベしかやったこと無いですけど。
んで、ふと思ったんですけど。
クロノベルト、双七の人相が悪くなってません?(笑
なんていうか、見た目チンピラなんですけど(笑
・・・クロノベルトの人物紹介、双七のところを見たら「チンピラ風情な髪型に」と書かれてたw
ぶっちゃけ、双七よりも八咫烏とか会長、ちびっ子先輩の方が主人公に見えるw
まぁ、拳銃とか刀を持つとハッピーな兄弟よりは主人公っぽく見えますけどね(笑
・・・で、今、クロノベルトのキャラ紹介ページを見てるんですけど。
やたら笑えるんですけどw
そして、トーニャとヴァレリア、CVの名前が違うのが非常に気になる(笑
(トーニャ、ヴァレリア共にポンコツの人)
そんな感じで、5/23を楽しみに待って、延期して絶望します(マテ