ノストラダムスに聞いてみろ♪

ストラ→菊理&ティア→穂ノ香
の順でプレイしてみました。
正直、短いです。
共通ルートは・・・5時間前後くらい?
それぞれの個別ルートは1時間程度で終わりますし。
多分、10時間もあればコンプリできます。
でも・・・このゲーム、結構当たりでした^^;
かなりキャラが良い感じです。
ぶっちゃけ、変人ぞろいで(笑
ノストラダムスをはじめ、ストラも変ですし。
菊理もティアも変ですし。
穂ノ香は・・・まぁ、マトモな部類に入りますが。
咲耶と水波も斜め上に変ですしって言うかオタクですし(笑
そんな感じで、会話シーンなんかは結構笑えるものがありました。
シナリオに関しても・・・短いは短いなりに、キッチリと山場は作ってありましたし。
くれいどるそんぐのライターさんだったので多少は期待してましたが、期待以上でした。
・・・まぁ、シナリオの短さは私の期待を裏切らないでくれましたが^^;
とまぁそんなわけで。
最近、にこ動のミク系がお気に入りの綾辻でした。
Pollkaに嵌り、たぴぱんで笑い転げ。
お腹空いたに萌えて(笑
何と言うか、ダメな方向で有意義な一日を過ごせたような気がしますw