orz

お買い物


ToHeart2AD
超昂閃忍ハルカ
ノストラダムスに聞いてみろ♪


残暑お見舞いも欲しかった・・・って言うかそれがメインだったんですけど見つからなかったorz
んで、今日は日中はパチのエヴァを打ちに行って、夜にチマチマゲームしてます。
つーかね、東鳩を最初にやろうと思ったんですよ。
でも、なんか嫌な予感がしたので、念のためにエロゲの感想&得点付けしてるページを見てみまして。
・・・・・orz
何人かの書き込みがあるのですけど、ロクな書き込みが無い(笑
地雷
とまで書かれてる(笑
総合してみると、絵以外はダメって感じ(笑
そんなわけで、東鳩はしばらく放置で。


ノストラダムスに聞いてみろ♪


をプロローグまでやってみました。
これ、シナリオはそれ散るの人みたいなんですけど。
それ散るの人、その後にShuffleとかくれいどるそんぐとかも書いていた、と始めて知りました
・・・かなり微妙なライターさんなんですね^^;
それ散るに関しては、ギャグに関しては秀逸、シナリオに関してはラストがアレ。
不思議系が流行ってたから流行に乗ってみた、って感じ。
Shuffleに関しては至って普通。
ただし、それ散るにあったギャグは殆ど無かったような。
くれいどるそんぐ、個人的には結構好きなんですけど、はっきり言って短すぎ。
そんな感じで、私には特徴の掴めないライターさんです^^;
んで、実際にプレイしてみたのですが。
・・・プレイ1分で止めたくなりました(笑
なんつーか、結構痛いノリなんですよね^^;
んでも、このノリならそれ散ると同じようなギャグが見れるかな、と思って我慢してプレイ。
で、プロローグを終えてみて。
結構楽しめるかな、って感じです。
所々に笑えるテキスト入ってますし、主人公も・・・そんなに悪くは無いのかな、って思える気がしないでもない(笑
そんなわけなんで、とりあえずはこのゲームをクリアしてみようかと。
そんな感じ。