てけとー。

何となくボケーっとしながら、空帝戦記の吸血鬼シナリオをチラッとプレイ。
そして何を思ったのか、カラフルキッスをプレイ。
いや、昔にインストしたまま消し忘れて残ってたのでw
まぁ、前置きはさておき。
やるゲームが無いので明日買いに行くかなと、新作をチェックしてみたんですよ。
そしたら・・・


発売が延期されたソフト
2008/04/25 『カラフルウィッシュ 〜12コのマジ☆キュン!〜』 戯画


・・・
・・・・・
・・・・・・・
うははははははははははw
これはもう特攻しろって事ですかw
地雷って分かってながら突っ込めって事ですかw
気分はもう
「俺、4/25日になったらカラフルウィッシュを買うんだ・・・」
って感じw
や、カラフルキッスに関しては、良作とは口が裂けても言えませんけどそこそこ楽しめてるんですけどね(笑
そんな感じ。
ちなみに明日の購入予定は


東鳩AD
残暑お見舞い
ハルカ


の予定。
東鳩は惰性で。
残暑お見舞いは前作のドラクリウスがかなり楽しめたので。
ただ、ライターさんがドラクリウスの人+1名ってのが心配。
下手するとドラクリウスのライターさん1割、って事もありえますからね^^;
ハルカは・・・エスカレイヤーは正直あんま面白くなかったのですけど、上二つが地雷だった時の為に。
そんな感じ。