とらかぷっ!

PullTopが結構前・・・2002年かな?に出した「とらかぷっ!」を再プレイしてました。
これ、それほど話題になったりはしなかった、話題になるほど売れなかったのかも?な作品なんですけど。
ぶっちゃけ、かなり面白かったりします。
このゲーム、前にプレイしてまして、気が向いて再プレイして。
やっぱり面白いなぁ、と言うのが感想です。
ラスト、ちょっといじくり回しすぎな感もありますが、それでも中々。
どのキャラも何気に個性的ですし、会話のノリも楽しめますし。
桜姫のにゃふり振りも見事ですし(笑
パルフェやかにしののような傑作には及びませんが、それでもその辺に転がってるエロゲと比べればはるかに楽しめるかと。
そんな感じでマッタリと楽しめたとらかぷっ!でしたw