パルフェ 玲愛ルート

・・・なんかここ最近、2〜3ヶ月おきに玲愛ルートをやり直してる気がします(笑
なんていうか・・・妙に癒されるのですよ、この金髪ツインテールの会話を見ていると(笑
オムライスとかプリンとか、仁が作ったものを食べて「美味しいじゃないのよ・・」って文句(?)言うシーンとか。
薬は錠剤もカプセルもダメ、とか言うシーンとか。
自分の事を玲愛と呼べと無言で圧力を掛けるシーンとか。
仁と付き合うようになってからのダメっぷりとか。
・・・このライターさん、ヒロインの主人公に対するダメっぷりを描かせたらホント凄いですよね(笑
とまぁそんなわけで、今は玲愛ルート、正月前辺りまで進んだところ。
明日にでもクリアして、今度はこのゲームにおいてNo1のダメっぷりを発揮しているショタ姉ルートをやってみようかとw