最近

日記の更新頻度が減っているのは、エロゲを殆どやってなかったからだったり。
・・・・・orz(←エロゲネタ以外に書く事が無いということに気付いた)
それはさておき。
巣作りドラゴンやってました(マテコラ
いや、気が向いたので昨日と今日でやってたんですけど。
・・・リュミス、おまけシナリオで得してますよね^^;
本編では最恐メインでデレが少しって感じですけど、おまけだと妙に可愛く(笑
メーカの人気投票では1位だったり2位だったりしてるようですけど、おまけシナリオが無ければもっと低い順位かと(笑
・・・うん、本気で書く事が無いや(笑


追記
暇だったのでキャラ(王賊とか巣ドラのメーカの)の掲示板見てたんですけど。
・・・世の中には凄い人も居るのだなぁ、と苦笑いしてしまいました^^;
キャラの生産終了したゲームが手に入りにくく、中古屋で買うと高すぎるから再販しろ、って感じの意見なんですけど。
なんかね・・・凄いんですよ(笑
や、最初はその業界の人間かな、とかもチラッと思ったんですよ。
・・・2%くらいの確立で?
・・・ゴメン、初っ端から中古が高いのはメーカが悪い、みたいな書き方だったのでそんなことは全く思わなかった(笑
まぁ、気になる人はゲーム掲示板の去年の12月辺りの投稿を参照のこと。