エヴァ

パチンコでエヴァの新台が出たので、先週の土日と今日、打ってみました。
私、何気にエヴァシリーズとの相性・・・って言うか、サクラ大戦以外のキャラ物台との相性が良いのですけど。
今のところ、エヴァの新台とは相思相愛です(笑
先週の土曜は午後から予定があったので3時間ほど打って2万プラス。
日曜は一日打って6万プラス。
今日も夕方まで打って5万プラス。
先週の日曜&今日は投資が結構大きい(38000&19000+13000)にも関わらず、終わってみれば共に3万発近くのバック。
この前の伝説の巫女といい、最近はパチでそこそこ勝てるようになって良い感じ。
でも、スロットやってた頃は一日に10万、凄い時は15万とか勝ってたのでそれに比べるとショボイですけどね^^;
まぁ、スロの場合はひどい時は一日で10万近く負けたこともありましたが(笑・・・えない^^;
何はともあれ、しばらくはエヴァで遊べそうです。