ツナガル★バングル その3

ツナバン、コンプリしました。
・・・ん〜・・・面白かったには面白かったです。
75点くらい?
でも、個人的には不満な点もチラホラ。
一応改行。


























































































































真穂→樹里
とクリアしたのですけど・・・
樹里の終わり方がどうにも^^;
魔法使いは人とは寿命が違う、だから街を作った魔法使いは妻の死を看取った後に旅に出たって事で。
魔法使いになった樹里も、やはり人よりは長く生きると思うのですけど・・・
その辺のこと、全く触れてないのですよね^^;
個人的に、その辺のことにも触れてくれないとしっくりこないと言いますか。
とらハのさくらルートみたいに、いつかは別れなければならないと納得した上で、ってのでも良かったですし。
逆に、人間の血が混じって寿命は人と変わらないって設定で、その事に触れていればそれはそれで良かったですし。
なんか、ちょっと消化不良です^^;
ま、とりあえず。
全編通してクマが良かったです、クマが(笑
んで、お気に入り。


シナリオ
樹里≧悠夏≧雫≧真穂>いつき


キャラ
真穂>樹里>雫>悠夏≧いつき


こんな感じ。
シナリオに関してはどれも同じくらい。
強いてあげるなら、クマの正体が分かる樹里シナリオと、過去話にも触れた悠夏のシナリオが少し上かなって感じ。
キャラに関しては・・・
もうね、真穂がかなりお馬鹿な子で可愛かったです(笑
色んな単語からエロを妄想して暴走して(笑
中の人がまきさんってのもポイント高かったです(笑
・・・中の人って事なら・・・正直、悠夏は違う人が良かったなぁとか思ってしまったり^^;
あの人の声も嫌いではないですけど、奏@おとぼくのイメージが強すぎて^^;


とまぁそんな感じで、思わずコンプリしてしまったツナバン。
期待通りには楽しめました。
ただ、絵がかなりアレでした^^;
立ち絵は慣れてくるとそれほど気にならなくなったのですけど、一枚絵でチラホラと酷いのがあって^^;
輪郭が崩れてたり、目とかのパーツがずれてたり^^;
もう少し何とかならなかったのかなぁ、と思ってしまいました^^;
そんな感じ。