ツナガル★バングル その2

ネタバレあるかもしれないので一応改行。






















































































































一番凄いと思ったのははぴねすで杏璃の声やってた人とか思った(笑
ツナバンではチョイ役でしか出てないのですけど・・・何やらSD絵の原画やってたみたい(笑
SD絵とはいえ、声優とイラストレーター兼業してるのってこの人くらいでしょ^^;
変なところで感心してしまった綾辻です^^;
で、昨日は8時過ぎに寝て、今日は朝9時まで爆睡してました^^;
おかげで少しは体調良くなった模様。
で、ツナバンプレイ開始。
悠夏→雫→いつき→雫&いつき
とプレイ。
期待通りに楽しめましたが、はぴねすと比べてしまうと個人的には
はぴねす>>>ツナバン
って感じかも。
日常の会話とかははぴねすにも引けを取らないのですけど、山場の盛り上がりが少し足りないかなって気がしました^^;
それでも十分に楽しめますけどね。
一度、チラッとはぴねすの影が見えましたし(笑
このゲーム、過去に存在していた魔法使いの残したプレゼントを探すって内容なんですけど、そのうちの一つが杏璃の杖でしたし(笑
まぁ、出てきたのは今のところそれ一つだけなんですけどね^^;
んで、肝心の内容は・・・上に書いたとおり、山場の盛り上がりはイマイチと言いますか山場なのか判別がつかない感じなのですけど^^;
キャラ達のやり取りは結構楽しめます。
常に暴走する悠夏に、何かあるとエロを妄想して一人で恥かしがってる真穂に(笑
隙あらばツッコミ入れていぢって遊ぶ樹里に。
お子ちゃまな雫と、何気に影の薄いいつき(笑
日常の会話に関しては、見てて微笑ましい(?)ものがあります。
・・・まぁ、個人的に。
中の人たちがお気に入りの人たちばかりと言うのが結構大きいのですが(笑
真穂の中の人、まきさんの独特の声&イントネーションには元々転がってますし、最近は(って言うかおとぼく以降は)雫の佐本さんも転がってますし(笑
何はともあれ、残す3ルートも中々楽しめそうです。
まぁ、雫&いつきルートはいつきルートの分岐なので、いつきルーと自体は終わってるも同然なのですけどね^^;


とまぁそんな感じで。
少し体調が良くなってきたので、もう少し戻すためにも今日はこれで寝ます。
水曜くらいでコンプリする予定。