ツナガル★バングル その1

ツナガル★バングルをインストして、Pia3をインストして織江ルートをクリアしました。
・・・・あれ?(笑
や、先日、PiaGoプレイしたら3が懐かしくなってしまって。
思わず^^;
本当は似非ミーナと貴子さんルートもプレイしたかったんですけど、ツナバンも気になったので一旦止めて。
今は5月21日まで進めてみました。
とりあえずは期待通りかも。
面白さで言えば
はぴねす>>ツナバン
って感じですけど、設定なんかは個人的にはツナバンの方が好きかも。
ま、まだ序盤なんでなんともいえませんけどね。
今の時点で言えることは・・・アレだ。
中の人が凄いと(笑
悠夏 :奏@おとぼくの人
真穂 :シンシア@シンシアの人
樹里 :瀬緒@シンシアの人
雫  :会長さん@おとぼくの人
いつき:まりや@おとぼくの人
ぱーぺき(笑
ちなみに、雫はお嬢様でいつきはそのメイドってのが何とも(笑
そんな感じで、とりあえず大航海時代やります(マテ