お買い物。

お買い物。
ツナガル★バングル
はるかぜどりに、とまりぎを
はっぴぃ☆マーガレット
はぴマに関しては瑞穂お姉さまの中の人買い(笑
ツナバンはメーカ買い。
つーか、風邪が治りません(笑
熱も下がって大分楽になったなと思ったら、少しムリしただけで悪化。
しかも体は疲れてるはずなのに全然眠れない。
なのに、昼間ですら眠くならない(笑
今回の風邪はなにやら厄介っぽいです^^;
まぁ、今は大分楽になりましたけどね^^;
で、今週は適当にマッタリしてました。
とりあえず、深紅のチョコレートはクリア。
特に盛り上がったりはしませんでしたけど、中々に楽しめました。
つーか鳥子の可愛さが異常でした(笑
いや、落ち込んで「この町で一番高いところって何処かな」とか(笑
で、ついでにやるきばこ(の1)をインストして、きゃらばとやってました。
私は最初の頃に嵌った後は放置してたんですけど、あえかなるとアリスマチックキャラの追加パッチが出てたんですね^^;
パッチ当てて、全カード揃えました(笑
んで、何を思ったかマッタリとPiaGo&ToyBox(*2)をプレイしてたり。
燕→留美→トキ子
とクリア。
・・・やっぱりPiaシリーズで最低の出来ですよね^^;
攻略ヒロインが15人って何^^;
留美&トキ子のシナリオはまだマシ、従来どおりのPiaと同じ薄いシナリオ(笑)ですけど、燕なんて薄い上に短いですからね^^;
プレイ期間(ゲーム内の時間)は1ヶ月半なのに、燕が出てくるのって2週間程度ですし。
どうせなら6人程度に絞って、薄いなりにもそれなりにイベントのあるシナリオにした方が良かったのでは、と思えてなりません^^;
そんな感じ。


追記