やるきばこ2 その2

あえかなるのひまわりルートをクリアして、七恋もクリアしました。
七恋(本編)に関しては・・・うん、内容覚えてない(笑
あまり面白いと思えなかったので、途中で止めた覚えアリ^^;
そんなわけなので、やるきばこの七恋も^^;
マッタリとしてるだけで、あまり面白いとは思えませんでした^^;
あえかなるのひまわりルートに関しては、リップルルートと殆ど同じでした^^;
二つとも同じ事件を描いた話なのですけど、方やリップルエンド後に発生した事件として描かれていて、方やひまわりエンド後に発生した事件として描かれていて。
細部が微妙に違う(ひまわりエンドだと、リップルは最後消えてしまうので出てこない)程度で、後は一緒ですからね^^;
それでも、ひまわりルートのラストでリップルが帰ってくるというのは結構良い感じでした。


ついでにキャラスタもやってみたんですけど。
ぶっちゃけ詰まらん(笑
前のキャラバトは何気にはまったんですけど、今回のキャラスタは3種類位のデッキを組んで、後は運任せですからね。
どうせならアリスマチックとかのキャラを加えた状態でのキャラバトにして欲しかった。


で、深紅のチョコレートを少し進めました。
まだ3日目なんでなんともいえませんけど、それなりに面白そう。
そんな感じ。