やるきばこ2

朝一に買いに行って帰宅後すぐにはじめました(笑
ちなみに、出かける前に計った時の体温は37.8℃(笑
我ながらお馬鹿だと思ったり。
んで、プレイした感想。


おとぼく会長→紫苑
アリス冬芽→小夜音
あえかなるリップル


とクリア。
まず、おとぼく会長。
正直、おとぼくのおまけシナリオは今回ので限界かなぁと。
私的にはおとぼくの雰囲気と瑞穂の行動が楽しめたんですけど、会長おまけシナリオは・・・正直、つまらなかった^^;
内容は一時期はやった(?)M&A絡みですし。
雰囲気も所々におとぼくらしさは出ているものの、殆どはシリアスですし。
会長ルートは特に期待していただけに残念でした^^;


紫苑ルート
会長ルートよりは楽しめましたけど、期待していたより・・・って感じ^^;
改めて、おとぼくの一番の魅力は瑞穂がエルダー(=女装)であることなのだなぁ、と思ってしまいました。


アリスマチック*2(笑
どちらも、予想以上に楽しめてしまいました^^;
ただ、小夜音ルートの最後の一文。
小夜音が子供を産んで・・・とか、その後の書かれていた文の最後の文。
アレだけは余計だったかなぁと思いました。
個人的に、ご都合主義でも良いから病気が治るルートが欲しいなぁと思っていたのでなおさらに^^;


あえかなる世界の終わりに
力入れたなぁって感じ。
非常の楽しめました。
ついでに、あえからる本編でも思ったんですけど、効果的にBGMを使うなぁとも。
ピンチの時に、タイトル画面で流れている音楽が流れる。
私って結構、あのシーンが好きだったりするので。


・・・熱があるので何を書いているのか分からなくなってきた^^;
そんなわけなので、あえかなるのひまわりルートをプレイします(寝れ(笑