姫さまっ、お手やわらかに!

・・・まぁ、メーカが戯画ですし。
今回は企画屋は絡んでませんし。
ぶっちゃけ、外れって分かってて買いましたけど。
個人的には見事に地雷踏んだな、って感じです(笑
ギャグとか会話のノリなんかは悪くないのですけど、姫&従者にひたすらムカつきます(笑
ついでに幼馴染キャラの馬鹿さ加減にもムカつきます(笑
高飛車お嬢(中の人は会長の人(笑))に惹かれるものはありますが、それ以外にムカつきそうなのでもう止めようかと(笑
まぁ、今回はSugar+Spice!がメインでしたからね。
このメーカさんなら外れはないでしょうし。
PureCureにしろあまなつにしろ、極端に面白いってワケじゃないのですけど。
Pureもあまなつも、序盤はなんか退屈だった気がしますし(よく覚えてないけど(笑
でも・・・なんか惹かれるものがあるのですよね^^;
ま、とりあえずはお手は放置でSugar+Spice!をプレイしてみる予定。
んで。