色々買った。

今日の購入ブツ
Sugar+Spice!
長靴をはいたデコ
お嬢様の為に鐘は鳴る
やわらか姫さまっ、お手(「に」余り)
・・・
・・・・・
・・・・・・・
四つ目は正確には「姫さまっ、お手やわらかに!」です(笑
正直、Sugar+Spice!以外は買うつもりがなかった・・・って言うか、Sugar+Spice!を買うつもりで行ったんですけど。
他のは・・・ノリで?
長靴に関しては、そのタイトルに噴き出しかけて思わず買い。
お嬢様は・・・お嬢様&執事は最近の流行ものですし、流行りものだから売れるだろうというメーカの腐れ根性に惹かれて買い(笑
あ、ちなみに「きみある」と「弾丸執事」はライター(&企画)買いですので。
お手(笑)は・・・うん、踏んでみようかなと(笑
んで、とりあえずお手をインストして、桜華の美奈ルート→刃菊ルートとクリアして。
今は桜華編のキャラ分岐まで進めました(笑
で、お手をチラッとプレイ。