初恋撫子 その1

初恋撫子と書いて「こいおとめ」。
どーやっても読めんだろそれはと思いつつ、プレイ開始してみました。
・・・や、このメーカさんらしいゲームだなぁ、と。
最初はただの学園モノかと思えば。
気で地面を吹き飛ばす武闘派や、物理的なシールドを張る装置を作ってしまう天才や。
神狼の力を持った妹や、幽霊を使役する姉や。
もー無茶苦茶です(笑
ホント、このメーカさんらしいです。
んで、今は章ごとにそれぞれのヒロイン紹介みたいなかんじで・・・3人目まで終わった所。
無茶苦茶な設定や雰囲気は結構良い感じです。
楽しめそうなんで、このままマッタリとプレイする予定。


追記
真空ルートの終盤まで進めました。
・・・仮に、利益が出なくてこのメーカが潰れたのだとしたら。
なんとなく理由が分かるような気がします^^;
短 す ぎ
その一言で終われます(笑
それに、桜華は面白かったですが、その後のエンジェルメイドだかは微妙でしたからね^^;
というか、CDは見つからないのですけど購入した記憶はある。
これまでやったゲームのセーブデータなんかは取ってあるので、確認してみると確かにやった形跡がある。
でも、あらすじを見てもやった記憶が殆ど無い^^;
まぁ、そんなゲームを出して、その次がこんな手抜きのゲームじゃ、そりゃユーザにも見捨てられますよ^^;
初恋もテキストとか内容は決して悪くは無いのですけどね^^;
とりあえず、真空ルートを最後までやってみます。
んで。