FOLKLORE JAM その2

会長→True
とクリアして、コンプリしました。
シリアスな場面でも入るボケが笑えました(笑
ラス前の、部員全員でのカウントダウン。
「とう とうやらかしたわね」
「く だらねーこと言ってんじゃねぇ」
「や・・・」
と、こんな感じの。
その場面で、次が3って時に、敵が
「8時か・・・」
って言ったら、それを受けて古都が
「なな・・」
って言ってしまい。
全員
『・・・』
状態で(笑
どんな時でもシリアスになりすぎず、適度にボケを入れる。
このゲームの特徴ですよね(笑
それと、情けない主人公(笑
何はともあれ中々に楽しめました。
んで、最近になって知ったのですけど。
このゲームのライターさんってパルフェ(&ショコラ)と同じ人だったんですね。
ついでに言えば、ままらぶと・・・Rippleも(笑
あまり特徴があるとは言えない文体&テキストなので、全然気付いてませんでした^^;
まぁ、特徴あろうと無かろうと、面白ければOKなのですけどね。


追記