色々。

大航海しつつ、空の軌跡3をちょろちょろ進めつつ、委員長は承認せずのFDをまたやりつつ、何となく過ごしてます。
・・・そう書くと無職引きこもりみたいだと思った(笑
いや、ちゃんと仕事行ってます。
まぁ、真面目に仕事しているかと聞かれれば、それなりに暇なのでネットでプログラミング関係の情報とか、仕事とは関係ないニュースとか見たりしてますが(笑
んで、最近のニュース。
米下院で慰安婦問題、謝れむしろ金よこせ案が満場一致で可決されたとか。
新聞によっては、それしか書いてない所もあるとか。
まぁ、言いたいことは三つ。
一つ。
文句を言われたからとりあえず謝るという、どうしようもないくらい日本人な過去の馬鹿首相数人が謝罪&賠償しているのに、いつまで言えば気が済むのか。
それ以前に、とりあえず物的証拠示せ。
ベトナムでしでかした事を省みようとしない奴らが物的証拠無しに何を言おうと信用なんて出来るはずも無い。
二つ。
日本と朝鮮の問題に何故米国が口を挟むのか。
何故国際司法裁判所に提訴しないのか。
・・・出来るわけ無いか。
国際司法裁判所には朝鮮人いないし。
三つ。
満場一致というのは誤りではない。
たとえ10人しか出席しなかった、下院議員の殆どから相手にされなかった決議だったとしても。


次、アフガニスタン拉致事件
・・・実は30分くらいかけてかなりの文章を書いたんですけど、どーでも良くなって消してしまいました(笑
ただ一言。
布教活動に行ったのにボランティアと言い張る日本のマスゴミは、かの地においてキリスト教(?)の布教を行うことが何を意味するのか、わかっているからボランティアと言い張ってるんでしょうね。
以上。