英雄伝説 空の軌跡1

エロゲじゃないけどなっ!!!(笑
中々に話題になってたので、英雄伝説空の軌跡3を買ってみました。
で、どうやら続き物らしいので、1と2も同時購入。
1をプレイしてみました。
・・・・・エステルのダメっぽさが可愛くて仕方ありませんでした(笑
やたら突撃したがるわ、アッサリと人を信用するわ。
特に、空賊のボクッ娘との漫才は良い感じでした(笑
んで、ヨシュアの設定が気になったので、連休+今日の夜でクリア。
・・・ヨシュアエステルの家に来た理由は想像してましたが、まさかあんな展開で終わるとは思いませんでした^^;
って言うか、完全に後だし設定ですし。
これは幾らなんでも予想できませんでした^^;
でも、正直あの引き方はあまり好きではないのですけど、その引き方も含めて十分に楽しめました。
明日以降、2の方もやってみます。