メイドと魔術師

王賊、おとたて、DK4とこれを先週購入したんですけど。
ぶっちゃけ、魔術師って単語が目に入ったから購入しただけなんですけど。
・・・・・決してメイドに惹かれたわけではないっ!!
・・・と良いなぁ、と思っている(笑
で、とりあえずこっちもはじめたみたのですが。
何気に拾い物かも?とか思ったり。
まだ序盤、娘(?)の怪我が治った辺りなんですけど。
先が全く読めず、中々に悪くない感じです。
・・・まぁ、良いとも言えないのですが(笑
良くも悪くも先が読めないので、それなりに楽しみです。
まぁ、ここまでの設定&登場人物で全てのキャラが出揃っているなら、想像することは出来ますけどね。
そんなわけで、今日はこの辺で止めて、終末にでも1ルートくらいクリアしてみます。
・・・問題は攻略が無い事なんですけどね^^;