恋する乙女と守護の楯 その2

全キャラクリアしました。
プレイ前の予想よりも楽しめました。
設定とか内容は・・・正直、結構な部分でおとぼくの類似品とも言えなくないです^^;
主人公は女装した男で、女学院に編入
途中のイベントでは学祭での演劇あり、幽霊の噂が元の、深夜の学校探索アリ。
中盤からは、ファンクラブが出来るくらいの人気者になり。
そういったイベントのあらすじだけ見れば、殆どパクリと言えてしまったり(笑
でも、大筋は似ていても当然ながら詳細は違うので、パクリやんかとツッコミ入れたりせずにプレイできました。
ストーリーも楽しめたので、最後まで飽きずにプレイできましたし。
出てくるキャラクターも結構な曲者が居ますし(笑
で、お気に入りは・・・変態教師?(マテ
や、ヤツは確かに面白いですけど(笑
とりあえず・・・
雪乃>蓮>有里>設子>鞠奈
って感じで。
そんな感じ。
つーか、終盤でバトルシーンがあったりしますが。
そのCG、一見すると普通なのですけど、設定とか深く考えるとかなり異常なんですよね(笑
見た目は二人とも○なのに、実際は・・・
ですから(笑
んで。