恋する乙女と守護の楯 その1

プレイ、開始しました。
なんというか・・・フルメタルパニックとおとぼくを足して2で割った感じ。
今は雪乃ルート(なのかな?)で、ストーカーを捕まえた翌日辺りなんですけど。
今のところ、中々に面白いです。
癖があるって言うか変質者みたいな課長に。
相良宗助にもう少し常識と柔軟性を植えつけたような主人公。
会話のノリも笑えますし、どうやら終盤になればシリアスな展開もありそうな感じなので、少し楽しみです。
そんなわけで、プレイ再開します。

追記
楯、進めました。
その前に・・・王賊のリディアがおとぼくの会長に思えて仕方ありませんでした(笑
中の人は由佳里の人なんですけどね(笑
それはさておき、楯。
えと・・・私、風音さんと一色ヒカルさんを同じ人だと思ってました(笑
並べて聞いてみれば違うと分かるのですけど、なんていうか声のイメージが一緒なのですよね^^;
まぁ、それもおいておいて。
学園祭で劇をやる事を決めたところまで進めました。
今のところ、非常に面白いです。
テキストも面白いですし、ストーリーも・・・先が気になる程度には面白いです。
って言うか、このまま進めるか止めるか迷いました(今は午前0:30)
あらすじ見た感じではそれなりに楽しめるかなって思ってましたが、今の所は期待以上に楽しめてます。
これでラストもキッチリと締まれば、個人的に今年でたゲームでは結構上位にランクインかも。
まぁ、それ以外のゲームが濃い姫だったりパトベセルだったりするのですが(笑
あ、ストーリーが楽しめたって意味ではドラクリウスが一番かも。
そんな感じで今日は止めて、明日にでも雪乃ルートをクリアしてみます。
・・・これ、1ルートクリアすると他はアッサリかも・・・