王賊

クリアしました。
この手のゲームにしては久方ぶりに、データ改造せずにクリアしました。
でも、データ改造していないにも関わらず、キャラの強さは異常でした(笑
途中、同盟国2つの姫さんが仲間に入る時点で、2部隊8人、全員Sランクになってましたから(笑
しかも予備として、大魔法と鬼族が3人ずつSランクでしたし(笑
で、クリアした後、改造ツール使って見てないイベント等を見て。
何はともあれ、想像以上に楽しめた王賊でした。
つーか金曜の夜から合計で4時間くらいしか寝てない(←大馬鹿者

追記
ドラゴンナイト4もインスト&プレイしてみました。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
無駄に労力使ってますね、あの会社。
エロゲといえばアリスとエルフって時代もありましたけど。
・・・まぁ、その時代、私はエロゲなんてやってませんでしたけど(笑
アリスは未だ第一線で頑張ってますけど、エルフはどんどん落ちて行きますね^^;
なんでPS版よりも操作性が悪くなってるかな(笑
街の移動もそうですし、戦闘マップもそうですし。
なんとか2回目の戦闘まで終わらせましたけど、これ以上は面倒でやる気がしなくなりました^^;
ポリゴンにする暇があるなら、キャライベントを増やすとかに力を入れれば良いのに。
そんなわけで、とりあえず放置のDK4です。
そして明日からオトタテ始めますw