音楽。

先日、ZARDのCDをあさった時、その他色々と出てきたので聞いてます。
ちなみにラインナップは。


渡辺美里
レベッカ
BOOWY
徳永英明
TM Network
米米クラブ
プリンセスプリンセス


渡辺美里レベッカBOOWY徳永英明は今回出てきたやつとは別のCD(一部、知らずに同じCD買ってダブってるのもあり(笑))を聞いてたりしてましたけど。
TMとか米米とかプリプリとかはかなり長いこと聞いてなくて、久々に聞いたらかなり懐かしくなってしまいました^^;
今でもそれなりに音楽は聞きますけど、一番はまってたのってこの時期ですからね。
当時は友人からや図書館からCDを借りてきて、カセットにダビングして。
お気に入りはハイポジ、適当なのはノーマルで。
カセットの・・・なんて言えば良いんでしょう。
ケースの内側を覆っている(?)紙の・・・曲名とか書けるやつ。
あれも、夜景の写真とか動物とか、色々と売ってて。
そーいうの買ってきて、カセットのタイトルなんかも手書きじゃなくて、ラベリングのシールを買ってきて文字を貼り付けて。
今では欲しければパッとCD買ってしまいますけど、当時は如何にお金をかけずに見栄えの良いコレクションにするか、ってのに心血注いでましたからねぇ(笑
ホント、懐かしいです。
ちなみに今はTMのCAROL聞いてます。


・・あ・・・王賊の体験版をやってみたり。
体験版だけに最初のシナリオしか出来ませんでしたけど、中々に面白かったです。
如何にこちらの兵数を減らさずに敵を屠るか。
如何に数的優位に立てるようにするか。
まぁ、ぶっちゃけターン終了時、2つの部隊を同じエリアに置くだけなんですけどね(笑
そんな感じ。