つよきす

君が主で・・・をやってたらつよきすが懐かしくなり、再プレイ。
椰子→乙女さんとクリア。
・・・どちらのルートでも何故かスバルが一番のお気に入りなのですが(笑
良い脇役が出てくるゲームはそれなりにありますけど。
例えばクロチャンの・・・名前忘れた(笑
馬鹿キャラなのに、最後の最後、別れのシーンでマトモな台詞を言ったキャラ。
まぁ、それとか。
でも、ここまで良い男に描かれるキャラも珍しいですよね。
椰子ルートで
「俺の料理と椰子の料理、どっちが美味い?」
って聞いたりとか(笑
特に乙女さんルートでレオが村田に殴られた後。
「レオを殴るやつは俺が殺す」
とか。
やたらめったらレオに甘いかと思えば、乙女さんルートの村田との会話で、
(レオが殴られた)ケジメはレオ自身がつけたから、俺がとやかく言うことじゃない
と言ってみたり。
なんつーか、漢ですね(笑
そんなわけで、このゲームはスバルのためにあるのではないか?と思ってしまうようなつよきすでした。
・・・いや、すたじお緑茶の新作もインストはしてるんですけどね。
少し始めてはいるのですけどね。
今のところは結構楽しめそうなのでうが、何故か進める気にならなくて^^;