笑った(笑 追記

タイトルで笑ったゲームは初めてです。


使い魔様は魔界プリンセス 〜勘違いするな! 中に出すのはただの魔力補給だ!!〜


今週末に発売されるゲームの一覧を見て、思わず噴出してしまいました(笑
サブタイでヒロインの性格が分かるってある意味凄いかも(笑
それはさておき。
暗行御史、出てるのは全部買いました(笑
・・・痛い話ですよね^^;
特に桂月香絡みの話は^^;
何はともあれ、おそらくはあと1巻か2巻で終わりそうな感じですが。
なるべくハッピーエンドになれば良いなぁと思ってます。


追記


かにしの、梓乃ルート始めました。
やることはかなり異常(笑)にも関わらず、個人的に憎めないキャラなのですけど。
それって、中の人の力量も大きいと思われ。
つーか会長さんだし(笑
最近よく思うんですけど、エロゲの中の人って一般の声優よりもよっぽど実力ありますよね^^;
って言うか、最近の一般声優ってど素人と大して変わらない気もするが(笑
たまに風呂に入りながら(笑)てきとうにチャンネルを回すんですけど。
で、見るとは無しにアニメなんかも見たりするんですけど。
正直、聞くに堪えない台詞読みとか結構あるんですよね^^;
そういうのを聞いてしまうと、なんでエロゲの中の人たちは一般の声優にならなかったのかなぁ、と思ってしまいます。
・・・まぁ、最近はエロゲの中の人達も表に出始めてるようですけど(笑
ハルヒのみくるとキョンの妹ってエロゲ畑の人ですし(笑
まぁ、ハルヒが一般のアニメかと言われると大分微妙ではありますが(笑
何はともあれ、いつかはエロゲ→一般って感じで、エロゲの中の人たちがもっと表で仕事を出来るような世の中になれば良いなぁ、とか思ってしまいました。
棒読みなのが「私声優です」とか偉そうに言って、実力がある人たちがそう言えないのってなんか納得できないですからね^^;
まぁ、中には堂々と「私はエロゲ声優です」とか言えちゃいそうな人も居るかもしれませんけどね(笑
某野球選手にバレンタインのチョコと一緒に自分が出たゲームを渡しちゃった人のように(笑
そんな感じ。