君が主で執事が俺で

開始しました。
まだ序盤なんですけど。
・・・このライターさんでしたっけ、たまにうしとらネタを入れてるのは(笑
・・・あねしよ1だったかな?
「お前はそこで乾いていけ」
が入ってたのは。
で、今回も入ってますね(笑
かなり微妙で分かりにくいですけど。
美鳩「はいー、まずは仙台の駅前で寝ていたらお坊さんが襲ってきまして・・・・・・」
おそらくうしとらネタですね(笑
凶羅(だったかな?)に襲われてましたし(笑
そんなわけで、まだプロローグすら終わってませんが中々に楽しめそうです。


追記


どーでも良い事ですが。
夢の声、とらハのみなみの声に微妙に似てる(笑


更に追記


夢クリアしました。
つよきすに比べるとシナリオが短い上に終盤の盛り上がりにも欠けますが、全体を通してみると普通に面白いです(笑
ミヤビを10回って言うのは多分DMCが元ネタでしょうし。
途中の「厄い」って言うのはミドロさんでしょうね(笑
相変わらず随所に微妙なネタを仕込むこのライターさんのテキストは嫌いじゃないです(笑
でも、おそらくは気付かないネタも結構あるのでしょうね(笑
何はともあれ楽しめますので、他のルートもクリアしてみます。