またやってたり・・・

また「かにしの」をやってる自分が居る。
今、みやびルートの終わりごろ。
「何だかもぉちきしょー!!」
言った直後(笑
・・・私、このゲームを相当気に入ってしまったようです^^;
ここまで何度もプレイするのってそうそう無いですからね^^;
ちなみに、かにしのの次に再プレイしてるのはシンシア、その次がとらハ2か3ですね。
で。
暗行御史を再び買い揃えてます。
先日買った16巻が佳境に入ってまして。
かなり面白かったので、思わず1巻から集めなおし^^;
マンガ本はあまり買わないように、って思ってはいるのですけどね^^;
や、私が我慢せずに買い集めると、あっという間に百冊とか買ってしまいますから(笑
そんなこんな。