プリンセス小夜曲

をやろうと思いましたら、おまけの「囲って王子様」があったんで、どうせすぐ終わるだろうとやってみました。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
難しいよコレ(笑
コンプリするのに5時間位掛かりましたよ^^;
特に・・・誰だったかの四面が。
爆破の魔法の使う場所が分からず、どうすればクリアできるのかと悩みました^^;
その他の面も、1〜3は簡単なんですけど4は結構大変。
何度かプレイして慣れればクリアできる面もあれば、相手のパターン・・・どの距離まで近づいたら敵を召喚されるかなどを計算してやらないと到底クリアできそうにない面もあり。
まさかここまで長引くとは思いませんでした^^;
いや、まぁ十分に楽しめたんですけど。
で、本編の方を始めました。
今、お姉ちゃん(笑)をさらった翌日。
・・・うん、ちびが可愛いです(笑
シンシアのシアといい、はぴぶりの雪乃といい。
「かがるるる」とか「あう」とか「あぎゃ」に弱いようです、私は(笑
まぁ、ペット感覚で可愛いのですが(笑
そんなわけで、暇つぶしにプリセレをマッタリと進める予定。