終末少女幻想アリスマチック

双子→真紅→雛苺とクリアして。
・・・いや、絶対に意識してるでしょ、アレは(笑
小夜音は紅茶好き、六花はイチゴ好きとか(笑
・・・それは置いておいて、上三人の後に伊織のBadEndまで終わりました。
・・・うん、深く考えなければやっぱり楽しめます、このゲーム。
深く考えてしまうと・・・
小夜音が敵方に付いた時、露出女(笑)の存在を感知できる冬芽が気付かないはず無いだろ、とか。
今回やって気づいたんですけど、露出女の立ち位置がルートごとに違って居たりとか。
や、伊織ルートではダゴンの下僕なのに、六花ルートではそれ以外の蛮神の下僕だったり。
・・・今気づいたんですけど、武蔵の弟子の名前って伊織じゃありませんでしたっけ?(笑
ま、その辺を気にしなければかなり楽しめるゲームです。
メインのキャラにも個性があって良いですし、途中で出てくるひかりとヒロインの話もホノボノしていて良いですし。
if話として、ひかりも人間に戻れて、マッタリと学園生活、みたいなファンディスクでも出して欲しいくらいですね(笑
とまぁそんなわけで、眠いので寝ます(笑