何事も無く。

マッタリとしてました。
マンガ読んだり、本を読んだり。
ぼーっとしたり、アリスマチックをやったり。
そんな、いつも通りの週末。
・・・寂しいとか言うな(笑
そんなわけで、アリスマチック、全キャラのエピローグも含めコンプリしました。
何度も言うようですが、先の展開を読む事に意識を向けずに済む分、二回目の方が面白かったです。
で、お気に入り。


伊織>白衣>真紅(ぇ)>黒衣>観凪>六花>冬芽


どのキャラもお気に入りなのですが、あえて順位をつけるならこんな感じ。
まぁ、とりあえず伊織先輩は不動の一位ってことで(笑
「蔵人、腹が空いた」
にやられました(笑
・・・FOLKLORE JAMの・・・だれだっけ?
無敵のちびっ子後輩(笑
あれも「先輩、肉」だかの台詞にやられましたし。
何気にハラヘリ系のキャラに弱いようです。
正確には、ハラヘリ&ストレートに要求系のキャラですね(笑


白衣は・・・まぁ、ぶっちゃけ中の人にやられました(笑


小夜音は普通に。
普段の颯爽としたイメージと、恋愛絡みでワタワタするギャップが中々良かったです。


黒衣は・・・何故でしょう?(笑
多分、白衣のおまけって感じで(笑


観凪はぶっちゃけ見た目です(笑


六花も悪くは無いのですが、少し面白すぎて(笑
・・・なんか、六花の中の人ってみずいろのやかま進藤の人とダブるんですよね(笑


冬芽も同じく悪くは無いのですが、あまりにも良い子ちゃん過ぎて。
伊織とペアで考えるならもっと上の順位なんですけど、単体だとこんな感じです(笑


とまぁそんなわけで、お気に入りの順位付けなんてしてはいますが、どのキャラも平均以上にお気に入りなアリスマチックでした。
・・・上の七人に加え、ひかりと露出女(笑)、それとも法子さん(でしたっけ?冬芽の母代わりの人は)も入れたメンバーのドタバタコメディみたいなのも見てみたいですね。