あえかなる世界の終わりにその2

コンプリしました。
まぁ、本編4ルート(リップル、ひまわり、柚子、凪)のうち一編でもクリアしてしまうと、他の3編はクリアしなくても大差ないのですけどね(笑
なにはともあれ、非常に楽しめました。
謎を徐々に増やしていくやり方も結構好きですし、答えを小出しにするやり方も嫌いじゃないですし。
先日の日記にも書きましたけど、細かい矛盾点等はチラホラありましたが、それでもゲーム自体は楽しめました。
でも・・・やっぱり、アーティストとみなも絡みの話は結構クるモノがありますね^^;
あの展開ではみなもが死ぬ(?)事は確定事項ではあったのでしょうが、それでもあの二人にとってのハッピーエンドも見てみたかったです。
とまぁそんなわけで、今はアリスマティックを再プレイしてます(笑
・・・真紅様ハァハァ(マテ